2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風立ちぬ

見ました。 風立ちぬ [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2014/06/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (122件) を見る まわりで評判がクソ悪かったのでハードル下げ目で見てみた。そしたら面白かった。意外にも。仕事の…

PvZ:GWって何かあった?

昨日ちょっとやったらゾンビ側もプラント側もほとんど全部解除されてたwwwwwもしもバグじゃないなら今日はガッツリやるぞ。いつもやられてるあのキャラとか、あの武器とか、色々試せるもんね。基本的にゾンビ側ではソルジャー使いたい。プラント側ではチャン…

ゲーム配信の話

ニコニコでちょろっとやってたけどどうしようかなと。全然人が入らないし、そもそも一緒にやれるフレンドができたらなぁって感じでぬるくやっていたので。今はニコニコじゃなくtwitchでだらだら垂れ流してるだけだな。下手だし、しゃべらないし、そもそもリ…

今週土日は

いわき、仙台とライブです。The coastguardsパイセンとね。こんなとこで告知なんてしてもだれも見てないよね。 I REFUSEマジ名盤だと思います。こんなこと言ったらパイセン説教入りそうですけど、パッと聞きCOMEBACK KIDなんです。あまりこの手の音楽通って…

沖縄の話

土日で沖縄に行ってきました。桜坂アサイラム2015。アサイラムに出るのは2度目なのである程度の土地勘があり、一人でふらふらしても安心だったので結構一人行動。みんなあんまりライブ興味ないのね。ま、いいけど。 とりあえず、自分たちの出るハコに行きリ…

BF:HL

始まりましたねオープンベータ。 やっぱりBF好きなんだと思った。BF4はPS3ではやっていたのでPS4買ってからもハードラインまで待つつもりだったんだけどさ。発売まで待ちきれないよね面白くて。やっぱりコンクエなんだけどハイストもいいよね。ラッシュとか…

そうだ!旅をしよう

ということで、週末はキラットに一泊二日の小旅行にいってきたよ。今日も日帰りで行ってくるよ。たぶん明日も、明後日も。キャンペーンミッションなんてそっちのけで山河を駆け回ってくるんだ。co-opモードもFar cry3のような感じではなく、オープンワールド…