ゲーム配信の話

ニコニコでちょろっとやってたけどどうしようかなと。

全然人が入らないし、そもそも一緒にやれるフレンドができたらなぁって感じでぬるくやっていたので。

今はニコニコじゃなくtwitchでだらだら垂れ流してるだけだな。

下手だし、しゃべらないし、そもそもリアフレの奴と常にボイチャしてるから、

継続してみてくれる人なんていないwwww




ちなみに今やっているのは

DESTINYのクルーシブル(コントロール専)

FAR CRY4のマップブラウザでアサルト、基地、脱出

PvZ:GWのゾンビでのみやる気出す的な奴。

あとたまにP.T.の死ぬ配信wwww




あとはBF:HL出たらコンクエですな。

だれかBF:HLでクランに誘ってくれないかなぁ。

今入っているのはフランス人しかいないクランだからやる時間合わないwwww

誰かへるぷみー