BF:HL

始まりましたねオープンベータ。



やっぱりBF好きなんだと思った。

BF4はPS3ではやっていたので

PS4買ってからもハードラインまで待つつもりだったんだけどさ。

発売まで待ちきれないよね面白くて。

やっぱりコンクエなんだけどハイストもいいよね。

ラッシュとかキャプチャーザフラッグのいいとこどり。

早く違うマップもやりたい。

早く発売しろ。






つなぎにはFAR CRY4。

FAR CRYシリーズ好きだけど今回のマルチはやり込めないんだよな。

でも基本的に3と何も変わらないんですが楽しい。

今回は初めてトロコン意識してやってます。

基本トロフィー興味なくて全くやっていなかったけど

好きなゲームはトロコン目指したいなと。

無理のない範囲でね。

DESTINYはレイド関連で諦めた。

基本2人プレイだからね。

もうDESTINYには帰らないでしょう。

例えコインおじさんがギャラルを売り出そうが未練はない。

クルーシブルもかなり遊んだしね。




今日はベータ最終日?なのかな?