今週土日は

いわき、仙台とライブです。

The coastguardsパイセンとね。

こんなとこで告知なんてしてもだれも見てないよね。









I REFUSEマジ名盤だと思います。

こんなこと言ったらパイセン説教入りそうですけど、

パッと聞きCOMEBACK KIDなんです。

あまりこの手の音楽通ってない人には簡単に説明するならば、です。




でも!!

もっとたくさんの要素があるんです。

それこそUSハードコアから派生のエモやエモコア、ポストハードコア、

そしてオールドスクールハードコアなどたくさんのハードコア愛にまみれた作品だと思ってます。

昔のOTBのカタログ風に言うならば、全ハードコアファン必聴ですね。

そして個人的には日本のLIFETIMEとなってほしいです。

なによりハジメさんの歌がいい。和製dashboard confessionalと呼ばれるべき!!

オレの聞いてきた音楽のど真ん中直球だったので涙なしでは語れないよ。

そんなバンドと一緒に回る機会があるなんて最高ですな。




個人的な感想ですが、
TEXAS IS THE REASON、further seems foreverのエモさが好きで
with honor、TURN IT AROUNDの頃のCOMEBACK KIDで熱くなる人なら
ピンとくるでしょう。