PvZ:GWって何かあった?

昨日ちょっとやったらゾンビ側もプラント側もほとんど全部解除されてたwwwww

もしもバグじゃないなら今日はガッツリやるぞ。

いつもやられてるあのキャラとか、あの武器とか、色々試せるもんね。

基本的にゾンビ側ではソルジャー使いたい。

プラント側ではチャンパーが好きだな。

でも結局、勝敗にこだわっちゃうからね、エンジニアが誰もいなかったらやるし、

サンフラワーいなかったらオレがやらなきゃ的なね。

そんなに貢献出来てないけどねwwww

まだ修行中です。

サイエンティストとオールスターってむずくないですかね?

あれどうやってキルとるのかよくわかんないんだな。

あとピーシューターね。

あれ自分で使うとそうでもないのに、うまい人にフルボッコにされるときはだいたいピーシューターなんだな。

そうです修行に励みます。







ちなみにDESTINYはクルーシブルをたまにやってるけど、

もう何があってもキルレ1を下回らなくなったし、

毎ゲーム1,2位争いにいるし、

拠点やキルでの点数計算しながら立ち回ってるし、

もう初心者卒業でいいよね?

ショットガン野郎になってしまったけどね。

それでも鉄砂は使いません。

鉄砂+最後の弾+貫通弾は作ったけどあれ卑怯だよね。

キルしてもキルされても気分悪いので使いません。

小さなこだわりだけどね。

こっちは飽きてきてるしもう修行はしないよ。

ある程度やれる自信はあるしね。コンバットレート?知らん。

ティムとシークレットハンドシェイクとトゥルース最高。

これ以外考えられない。










でもホークムーンとギャラルはほしいよねぇぇ。