The order 1886

買いました。


映画みたいでした。もちろんいい意味で。

グラフィックがクソ良すぎて実写と勘違いしてアレ?っとなる場面が何回かありました。

それだけで買って大正解でした。

ゲーム自体は特に普通でしたが、癖がなく、ゲームやったことない人にもおすすめかも。

チェックポイントも細かくあるので、もし死んでもすぐ直前から再開とか地味にうれしい。

死んで、結構前からやり直して、とかやってるとストーリー忘れちゃうしね。

その肝心なストーリーも続きが気になる絶妙なところで終わるのが続編を期待しちゃう。



ヘイスティングス卿はどうなったの?」

とか、

「あの大法官ほんとクズ野郎!」

とか、

最後、ガラハッドと二コラがMGSのスネークとオタコン的な感じになってないかな?

とか。





続編に期待します。切に。