昨日の散財リスト 音源編

昨日買ったもの、届いたもの。



近くの大型リサイクルショップが閉店セール9割引きやっていたので仕事の合間に行ってみた。

A Mark, A Mission, A Brand, A Scar

A Mark, A Mission, A Brand, A Scar

Hazen Street

Hazen Street

Leaving Through the Window

Leaving Through the Window

Where Is The Other Shoe?

Where Is The Other Shoe?

総額220円なり。レジで思わず吹いたよ。








そしてamazonから届いたもの。

最高新記憶

最高新記憶

明日檜

明日檜




両方とも刺さりすぎて辛い。

こんなにも熱くて、そして哀愁でしかない音楽、心がどうにかなってしまう。

ちなみにbachoはいわきに来ますね。

SONICは初かな?

何度か対バンはあるのですが、そのたびに全ガロングでございます。

my name isはほとんど聞いたことなかったんですが

「新譜ヤバい」と聞いていたので買ってみました。

おかげで脳汁、目汁、鼻汁出まくりですわ。

「バイバイ」名曲杉だろ。

ライブ見たいな。

そういえば、勝手に小岩って思ってたけど違うみたいね。

なんとなくわかるでしょ小岩臭するの。