外国人の民度

PvZ:GWでTwitch配信してると外国人からフレ申請が来る。

あいつらフツーにプロフィール見ないで申請してくるし、

フレになったらなったでこちらはI can't speak english状態なワケなのに余裕でパーティチャットの招待送ってくるし。

おまけに分別なしの200超のテキストチャットルームにぶっこまれるしwwww

昨日はライブもなく、特に用事もなくって感じだったので朝方からゲームしてたら

画面の左上は常にメッセージ受信中ですよ。

しかも煽り煽られでかなり荒れまくってるんだよ。





日本人のフレほしい。VCでキャッキャしながらエンジョイプレイしたい。

出来ればかわいい女の子がいい。

顔は見えないから、声と性格よければいい。

誰か!居ませんか!!