bachoかっこよすぎ


あんなん卑怯でしょ。

笑うしかない。歌うしかない。

bachoのライブ見て思うことは、みんなカラオケ状態だってこと。




ワイファンのべーあーもいってたけど、これはオレの歌だ!と思わせるリリックがあってこそだし、

みんな気持ちよさそうに歌ってる。

それこそキンヤ君に負けないようなお客さんの熱がある。





そうだ、ただのカラオケである。

またそんな生演奏で歌いたいのである。

拳を振り上げたいのである。






打ち上げの帰りに気付いたのだが、

bachoの高永さんとよく話す。

不思議なもので、出会って最初の頃からもあまり壁を感じなかった。

この人見知りの俺がだよ。

なんでだろうと思ったら帰りの車内で長尾が核心をついた。

二階堂さんに似てるからだ。と。






ハっとさせられた。

そうだ。いつもそうだ。

いつも人見知りしてバンドマンにうまくからめない俺が、

たまに自然とコミュニケーション取れるひとがいることを知ってる。

それは身近な知り合いに似てると、その人と勘違いして絡んでしまうからである。

そしてこの方法は今まで失敗がない。

wtlwケンさんとかね。

あの人オギさんに激似すぎて。

そういう理由で高永さんとはしゃべってしまうのだなぁと。

あの人物腰やわらかいし、なんでも聞いてくれるアニキ的なオーラあるしね。

メンバーにはいじられてるけどwww





まぁ、そんな人間性も含め、bachoかっこよすぎでした。