GTA5


買いました。






PS3で死ぬほどやったけどね、PS4版はまた全然違うのね。

ただの散歩が楽しくてしょうがない。

景色がきれいで、いろんなところの作り込みが細かくて。







たまに粘着キルされてもパッシブにせず返り討ちできるスキルほしい。

デスマ全然興味なかったから、対人スキルよくわからないんだよね。

ガチ勢ルールみたいなのもよくわからないし。

アレってFPSゲーマーからしたら対人のセオリー無視っぽいよね。

ほんとよくわからん。

PS3版で稼いだキルレがダダ下がりですよ。ま、キルレなんてどうでもいいけどね。






とりあえず対人スキルがほしい、切実に。

クルって回るヤツは卑怯っぽいけど、慣れたら逆にカモですな。

ってとこまでは来たのね。

これから先はどうすればいいのかね?