FILMAGE

見てきました。いわきソニック




いいか、絶対に買え。絶対だぞ。

バンドマンなら絶対に買え。バンドマンじゃないなら絶対に買え。

DESCENDENTSとかALL知らないからとか関係ない。

誰であろうと絶対に見るべき。








内容の話だけれども、簡単に言えばパンク版アンヴィル、かな。

そしてビル・スティーブンソンのライフストーリー。

本編最後に流れるDESCENDENTSのTHANK YOUの日本語訳に涙腺崩壊です。

まるでこの映画を見てきた自分たちにDESCENDENTSから言われているような感覚でもあり、

バンドをやっている人ならば一度は思う「あるべき」理想の存在を歌っている。

とりあえず見るべきである。

最近映画を見なくなってしまったので、今年一になる可能性大。