またまた久しぶり

いろいろやってた。

忙しいとはいっても時間がないほどではないし。

ただただ気力だけが剥がされていくような感覚。

繋ぎ止める為に何かを探してる。






とりあえず無くなっていくモチベーションをレコーディングとかツアーとかでせき止めていた。

ライブの打ち上げが楽しい。それこそ知らない人と打ち解ける瞬間が特に。

こうやって友達が増えるのは本当に素晴らしい。

音楽をやっていなかったら出会えていないであろう人達。




ということで、年末にスプリットCDをリリースして、何か所かツアーを回った。

各会場での対バンはほとんどが知った顔で、

ライブというかパーティ感覚。

そんな環境で祝ってもらえるのはありがたですな。




そして今回のツアーで初めてのバンドはレジェンドばっかり。

高校生の自分に伝えられるなら伝えたい。

「お前は将来あのバンドのあの人とライブで対バンするぞ」と。

33歳にもなってキッズに戻ってしまうぞ、とも伝えたい。






nimと一緒にCDを出せてよかった。ありがとう。

これから大変そうだけど一緒にやっていきたいよ。

それにしても名曲ですなコレ。





まだ始まったばかり。