this is no alert

ライブ楽しかった。
めちゃかっこよかったみんな。いわきも、初台も。



最近はaway感のあるライブがあまりないせいか、勘違いしている。オレ。

でもそこはそれ、小心者な自分は調子こくなんて出来ないわけで。

オーラがある人は基本無理、オレには眩しすぎる。

やはり友達感覚で付き合える仲間こそ欲しいのかもね。

ぬるま湯なんてくそくらえだ!なんて思うけど、

ぬるま湯の居心地はいいのよね。

だからこそわからない。

こうやって何年ももがいているのが正に自分なわけで。

この行進はまだ止まらない。





そろそろ歯がもうないです。

歯医者嫌いだけどいくしかねぇ。

だってものを食べにくいんだよな。

そろそろもがくのはやめようと思っているいい頃合いだし。





そして今日もFPSだ。凸砂やろうかな。