The birth and death of the day

復活。

そして音楽はまだ続いてる。

でも今はFPSにドッパマリですわ。



PS3でやってるけどPS4でやりたいもんですな。
64人のラージコンクエストは憧れでしかない。



ひとつだけ言えるのは、みんなマジで強いのな!
最初のころは2K15Dみたいなフルボッコ状態だし。
まぁそもそもゲーム自体ずっとやってなかったし、人生初のFPSなんで相当手こずってる。

うまい人のプレイ動画とか見ながら立ち回りを考えて、
プレイしながらあーでもないこーでもないって考えて、
またプレイ動画見ると新たな発見があって。

その繰り返しの毎日。
CoDシリーズも手を出そうかな〜と思ってるけどまだBFはやめらんないな。



誰も知り合いがゲームしないから基本は野良だけど、
たまに分隊行動をしっかりしている分隊に入ると楽しいんだよね。

だからクランってものに入りたいけどよくわからん。
VCくらいならできるけどスカイプとかラインとか使うとなるとなんか気が引ける。



誰か仲間に入れてよ〜まずはフレンドからでい〜からさ〜。